2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 都議会選挙 | トップページ | 1/35チャレンジャー »

2009年7月13日 (月)

40肩?

今日、新橋駅の前を通りかかりましたら、なんとか党が、消費税廃止を訴えておりました。

だから、消費税は20%にして、サラリーマンの源泉所得税の減税をしてくれと言っておろうが。

こづかいのアップもお願いします。

朝から、40肩なのか、首が回らず難儀しております。

こんなときに優しい奥さんがいてくれたら。

新橋では、タミヤモデルファクトリーやヤマダ電機に行きましたが、何も欲しいものがありませんでした。

病気でしょうか。

電車では、無理やり電車に乗った人が押すなといわれたことに腹を立てて、大声で「お前の電車じゃないだろう」などとわめきたてていました。

言ってることは間違っていないけど、それぐらいのことで騒ぐなと言いたい。

そういえば、本屋さんでアーマーモデリングを買いましたので、見て寝ます。

« 都議会選挙 | トップページ | 1/35チャレンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、マスターモデラーズには 模型サークル トライアングルの 三浦さんの 作品 連載中なので 立ち読みして 下さい。 実物は もっと 良いです。 もうひとり ワイルド リバー さんは、あれよ あれよで ビッグな お方に なってしまった。いろんなところで 載ってたりする。

KOMA様

こんばんは

マスターモデラーズは、以前買っていたのですが、あまりにも雑誌が多くなって小遣いも置き場所もなくなってしまったので、高校生のときから買っていますモデルアートと2号から買っていますアーマーモデリングに絞ることにしました。

立ち読みはしています。

こんばんは。

なんとか党は田舎でも走り回っています。
最近見ないと思っていましたが、
いつの間に組織を作ったのでしょうか。

あと2,30年すると年金未加入はかなり深刻な問題になると思いますので、
消費税は上げて、基礎年金部分を税方式にしてもらいたいものです。

今週末には、シトロエンやマチルダが発売ですね。
模型欲しくない病も治るのではないでしょうか。

みーかむーかさん

こんばんは

定額給付金がついに支給されましたので、パッと消費して、景気の回復に貢献したいと思います。

マチルダは急いで買わなくてもよいと思っていたのですが、初回限定で、カラー写真集が入っているようです。

敵もさるものです。

しかし、現行のマチルダも2つくらい持っているのですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 都議会選挙 | トップページ | 1/35チャレンジャー »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ