2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/72キングタイガーポルシェ砲塔 | トップページ | ヒトカラ »

2009年7月21日 (火)

タミヤモデラーズギャラリー

池袋東武でのタミヤモデラーズギャラリーは、7月30日(木)から8月4日(火)までです。

備忘のため記事にしておきます。

東京の会場にはシトロエンの実車なども展示されるようです。

定価なので、プラモは買わないと思いますが、ジャンク品などは買うと思います。

それにしても、タミギャラのコンテストに作品を出せる身分に早くなりたいものです。

そういえば、1/48タイガーとオペル3tトラックはこのために作っていたようないなかったような。

マーキングさえ間違えなければ、今頃は…。

すっかり忘れて、ドラゴンやトラペ、AFVクラブの製品ばかり作っていました。

もう、うっかりやさんなんだから。

タミヤさんごめんなさい。

(忘れなければ)来年はがんばるぞー、ファイトー、オー。

Gokusen

P.S.

アクセスがいつもより多い感じがしますが、完成しない艦船模型さんにリンクしていただいたおかげのようです。

しかし、リンク集に模型の花道さんやヴァンガード工場さんと拙ブログが並んでいるので超驚きました。

« 1/72キングタイガーポルシェ砲塔 | トップページ | ヒトカラ »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

K大尉さん。こんにちは。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくです・・・・

こんにちは ごくせん 映画館 行きたいです。 昨日は ガンダム 18m ? 見ました 光と 煙? そして 首が 動いているのは 感動しました。ガンダムプラモデルは 卒業したつもりですが、限定プラモデル 売り切れは 悔しかった。ロボットは 卒業しても フィギュアや メカには 興味あります。

呉46cmさん

こんばんは

そうそうたるブログと並んでいるので恐縮してしまいます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

KOMAさん

こんばんは

ごくせんもいいのですが、トリックが完?となってしまったのが残念です。

ガンダムはごくたまに買う程度です。

お台場のガンダムは肩で写真を撮る権利が200万とか(もっと上がってますか?)。

こんばんは。
学生時代東京に住んでいたときも
夏休みは帰省していたので、
モデラーズギャラリーは結局一度も行ったことがありません。
今は開催される場所も減ってしまったようですが、
賑わっているのでしょうね。

みーかむーかさん

こんばんは

モデラーズギャラリーは老若男女で結構にぎわっていますよ。

ミニ四駆など子供向けのものもありますので。

池袋東武ですから、結構場所もいいですし。

コンテストの作品もいいのですが、メーカの作例見本も楽しみにしています。

私のような暗い眼をしたおじさんは、ジャンク品など模型店ではあまり手に入らないものを(しばらくするとイエサブなどに置いてあったりしますが)買いあさります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/72キングタイガーポルシェ砲塔 | トップページ | ヒトカラ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ