2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« Sが島 | トップページ | ヒトカラ(8/1) »

2009年7月31日 (金)

Sが島2

なんだか、むしゃくしゃします。

明日は、ヒトカラに行きたいと思います。

今月は、かなりまじめに、記事を書きましたね。

今ごろ、バイオハザード4のマシナリーズを熱くなって4時間くらいやっておりました。

すべて星5つを取ろうとしておりましたが、レオンだけ星4つしかできません。

鈴木史朗さんよりはうまいですが(鈴木史朗さんのユーチューブは何回見ても笑えますね)。

さて、Sが島ですが、私は昼食は食べられませんでしたが、同行者は食べました。

食堂のおばあさんに、島の名物はイカだといわれ、イカ団子を1つサービスするといわれ、イカ団子定食を頼みました。

私は、船酔いに耐えながらも、ある段ボール箱に気づきました。

ニチレイのイカ団子。

世の中こんなものでしょうか。

明日は、ヒトカラの後、タミヤモデラーズギャラリーに行きたいなー。

« Sが島 | トップページ | ヒトカラ(8/1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sが島 | トップページ | ヒトカラ(8/1) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ