2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中12) | トップページ | どうでもよいこと(8/3) »

2009年8月 2日 (日)

どうでもよいこと(8/2)

朝目覚める度にー、蝉の抜け殻が横にいーる。

うでもよいことなのですが(結構深刻かもしれない)、今年は、蝉が異常に少ないような気がします。

すずめやミツバチも姿を消していますが、沈黙の春が本当のことにならないとよいのですが。

高橋真梨子さんが還暦ですと、驚き。

彼女は、50過ぎたら若い時のような声は出なくなると恐怖していたらしいですね。

ヒトカラの歌を録音してきたのですが、点数が低くても自分ではうまく聞こえるのがあるのですが。

もともと、子供のころからピアノとか言う人ではないので、音程には自信がありません。

その上、自己流になっているところがあるようです。

しかしながら、ユーチューブで、君が代を歌って、精密採点Ⅱで99点を取っているのを見ましたが、何か、目的と手段が入れ替わってしまったように感じます。

4時間かけて録音したということは、聞くのも4時間かかるということですね。

1日に3回も更新しないで取っておいた方がよかったかも。

もうすぐ45000ヒットです。

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中12) | トップページ | どうでもよいこと(8/3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中12) | トップページ | どうでもよいこと(8/3) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ