2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« どうでもよいこと(8/2) | トップページ | 札幌 »

2009年8月 3日 (月)

どうでもよいこと(8/3)

昨日、3つも記事を書いたので、ネタ切れっぽくなっております。

カウンターは45100を超えておりました。

タミヤモデラーズギャラリーで検索されている方が多いためのようです。

今日、10日以上遅れて小遣いが支給されました。

山の神いわく、「あんたは仕事しかしてないけど、私は、バイトや家事やPTAや何やかにやで超忙しくて、お金を下ろしてる暇なんか無いのよ」とのことです。

私は、カウンセリングの勉強をしているので、この程度では、怒りませんよ。

娘が、「断れよ」とひとこと言っていました。

まったく同感です。

新聞の勧誘も、包丁とぎ屋さんも、ガスレンジも、長距離電話会社も生命保険も断りません。

そういえば、見当たらなくなっていた、プライザーの現用米歩兵を見つけました。

道路工事をしているのを見て、アスファルトが壊れるとこうなるのかと写真を取りたい衝動に駆られました。

明日は大雨のようです。

今日のブログは脈絡がありませんね。

録音したカラオケを聞いて寝ます。

« どうでもよいこと(8/2) | トップページ | 札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでもよいこと(8/2) | トップページ | 札幌 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ