2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ユザワヤ | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中18) »

2009年8月24日 (月)

ユザワヤ2

今日も、ユザワヤに行ってきました。

ユザワヤは19:00までなので、終業と同時に職場を飛び出しました。

まずは、65%オフのこちら。

09082401b

ブリーフィングセット(\3456)。

よほど人気が無いのか。

そして、まだ欲しいのかハンビー(\480)

09082402b

HOスケールだけど1/72のジオラマに無理やり使うこのセット(各\1500くらい)。

09082404b

欲しかったコーンは、赤と白のプラを順に積んでいきます。

フィギュア(\200~\500)。

まだまだ種類がありましたが、HOスケールなのであまり使い道は無いか。

09082403b

今回最大の失敗がこの3つ(\750~\1500)。

09082405b

09082406b

09082407b

フィギュアが入っているとばかり思ったのですが、入っていませんでした。

最後に、お湯で煮なくても型取りができるこれ。

09082408b

レシートに\3255って書いてあるけど2千何ぼだったような。

この店は、値段がおかしいな。

特価品も元の値段が高すぎるような気がする(これはユザワヤのせいではないが)。

« ユザワヤ | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中18) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

K大尉こんにちは。
ブルーミックス買われたのですね。
複製面白いですよ~。
短時間で簡単に固まるので便利です。
平面押し付けでかたどりも出来るのでモールドの複製とかも可能です。
僕はこれで1/35のフィギュアの胴体、腕、脚とかの芯材を量産しようと
考えています。

hirozさん

こんにちは。

ジェリー缶の複製がうまくいかず困っておりました。

これは、型想いのようにお湯で煮なくても良いということで買ってみました。

他の方のブログを見ますと結構思ったより早く固まってしまうようですので練習が必要と思われます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユザワヤ | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中18) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ