2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 産業カウンセラー養成講座(9/6) | トップページ | もうすぐ50000ヒット »

2009年9月 9日 (水)

M1A1 ABRAMS w/MINE PLOUGH

今日は、ドラゴンの1/72のM1A1 ABRAMS w/MINE PLOUGHを組み立てておりました。

ジオラマを完成して、真っ白な灰になっておりましたが、連結ジオラマを作ろうと思っております。

M1、ハンビー、トラックを登場させる予定です。

M1は、機銃など折れやすい物を除いて組み立てが終わりました。

09090901b

なかなか凶悪な感じです。

組み立てていて気づいたのですが、先日ジオラマにした、M1に1つ部品を付け忘れていたことを…。

09090902bb

荷物でほとんど隠れていますが、確かに付け忘れています。

09083010b_2

何かがおかしいと思っていたのですが。

それから、最後部のサイドスカートを外した車両が結構あるので、削るかどうか考え中です。

結構、大変かも。

09090903bb

特価品だったせいか、部品で無いものがあります。

ちょっとテンション下がりました。

この車両は、NATO迷彩のままです。

3色迷彩うまくできるでしょうか。

次は、トラックを完成させましょう。

時々、IRAQ 2003のジオラマを眺めたくなるのですが、イエサブの店頭で審査中です。

娘を嫁に出した気分というと大げさですが。

本当に娘を嫁に出した時はどうなってしまうのでしょうか。

« 産業カウンセラー養成講座(9/6) | トップページ | もうすぐ50000ヒット »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産業カウンセラー養成講座(9/6) | トップページ | もうすぐ50000ヒット »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ