2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« IRAQ 2003 | トップページ | 飛行機に乗れず »

2009年11月 8日 (日)

買い物報告

ボーとしていましたら、55555のキリ番をとっくに過ぎていました。

またまた買い物報告です。

今日も仕事でしたが、帰りにアオシマの伊19(\2352)を買って来ました。

エッチングは買わないのと聞かれましたが、どうしましょうか。

09110701b_2

中身はいたってシンプルです。

09110730b_2

09110731b_2

09110732b_2

1/350の伊号潜水艦は、AFVクラブから発売済みでピットロードからも出ますが、どうなのでしょうか.

新製品ラッシュはまだまだ続きますね。

10月は更新を怠っておりましたが、その間に買った物が多数あります。

今日は、車と飛行機。

09110702b_2

スカイラインターボGr.5(\2410)。

しかーし、以前これを買っている。

09110703b_2

違うものかと思って買ったら、エッチングの有無しか違いがありませんでした。

せめてゼッケン違いでもあるのであれば…。

スカイラインは、これも買いました。

09110704b_3

スカイラインスーパーシルエット(\1550)。

昔、買ったのは、途中まで作って放置していたら、デカールが死んでしまいました。

あれほど無残なものは見たことがありません。

ところで、作りかけのはどうなるのでしょう。

飛行機は、F-4Sミッドウェイコンボ(\4032)。

09110706b_2

結果的に、誰かがとりおきしていたものを、奪ってしまいました。

ああ、それから、今日、NAVY YARD VOL.12 高速戦艦の時代を買ってきました。

赤城の巡戦への改造などゲテモノの記事もありましたが、私的には違う記事の方がよかった。

裏表紙の広告に1/700軍艦情景基本セット7140円也が11月下旬発売と載っていますが、お高いですね。

たぶん買いません。

AFVの買い物報告は後日(大量)。

« IRAQ 2003 | トップページ | 飛行機に乗れず »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。K大尉さん。

おっ伊19ですネ。

自分はタミヤの伊58しか持っていませんが、アオシマのはどうですか?

製作記期待してます。

K大尉さん
すみません
タミヤは伊400ですネ・・・
ゴメンナサイ

呉46cmさん

遅レスすみません。

組み立て始めれば、あっという間にできてしまいそうですが…。

ちょっと仕事も忙しく、買い物報告ばかりです。

それにしても、伊19は、3社競作ですが、異常ともいえる状況ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IRAQ 2003 | トップページ | 飛行機に乗れず »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ