2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2009総括 | トップページ | フジミの1/700長門買いました »

2009年12月22日 (火)

龍驤買いました

龍驤買いました。

これは報告しなければと重い腰を上げました。

店頭にあるのを中を見ないで買ってきました。

榛名並みのディテールを期待していましたので、ちょっとがっかりしました。

海鷹並みです。

武装や、ボート類も海鷹並です。

榛名並の武装などは品質管理上難しいのでしょうか。

エッチングがついているので2,800円とお高くなっています。

長門や利根はどうなのでしょうか。

中を見てから買うことにします。

今月も忙しくて、更新が滞っております。

写真もありません。

サウスダコタも買いましたが放置してあります。

年末年始でちょっとゆっくりできればいいなー。

そのころ、ちょうど60000ヒッツになると思います。

« 2009総括 | トップページ | フジミの1/700長門買いました »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはK大尉さん。
自分も龍驤買いました・・・・・
ホビーショーでは告知のみでしたので、内容は・・・
けど、長門、利根は期待できますヨ。
テストショットも良い出来だったので。

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくです。

呉46cmさん

こんばんは。

今日、長門を買って来ました。

こちらは、期待通りのディテールです。

旧アオシマしかなかった時代を考えると夢のようです。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009総括 | トップページ | フジミの1/700長門買いました »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ