2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 少し回復 | トップページ | ヒトカラ結果 »

2010年1月20日 (水)

フジミの1/700利根買いました

フジミの新作の利根を買いました。

久しぶりに写真の多い記事になりました。

10012001b

龍驤とは違い、先日の長門と同様の内容で安心しました。

主要パーツ。

10012002b

船体の側面には、細かいモールドがあります。

それから、後部甲板の裏には隠し穴があります。

旧作と同様の機銃が増設された状態も発売されるのでしょうか。

10012003b

その他のパーツ。

10012005b

10012006b

砲塔、煙突なども細かいモールドがあります。

10012007b

10012008b

このパーツは2枚ずつ入っています。

探照灯も透明パーツ化されました。

10012009b

一体成型で、高角砲の側面にも細かいモールドが。

ボートは長門と同じものが入っています。

さて、4隻くらい在庫のあるアオシマの利根・筑摩をどうしましょうか。

« 少し回復 | トップページ | ヒトカラ結果 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
フジミの利根、この間中身をのぞいてきました^^;
細かいですよね^^
私は最近アオシマの旧価格の利根を物色中です
もちろん架空艦のベース用です^^;
フジミの利根は展開がありそうですね
多分最終状態かな。

らびQさん

こんばんは

遅レスですみません。

WLも買うばかりでたまる一方です。

近々コンテスト用の大作に取り掛かろうと思っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し回復 | トップページ | ヒトカラ結果 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ