2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

1月終わり

正月気分もまったくなく、1月が終わりました。

続きを読む "1月終わり" »

2010年1月30日 (土)

赤城艦橋

赤城の艦橋を作ってジオラマにしようと思っています。

続きを読む "赤城艦橋" »

2010年1月29日 (金)

鑑識米沢守の事件簿

ネタばれ注意。

旧作になっておりますので、まだ見てないぞーと言う方はいないかもしれませんが念のため。

続きを読む "鑑識米沢守の事件簿" »

2010年1月28日 (木)

静電気

今日は、曇ってましたが、火星は見えてました。

続きを読む "静電気" »

2010年1月27日 (水)

火星が接近

明日、火星が最接近します。

このところ、仕事の帰りに、東の空に明るい赤い星が見えていました。

たまには、ゆっくりと、星の観察でもしたいものです。

2010年1月26日 (火)

ヒトカラ結果2

先日録音したもののうち、2曲を追加で公開しました。

続きを読む "ヒトカラ結果2" »

2010年1月25日 (月)

またひどい事件が

食べるのが遅いと7歳の子供が両親から暴行を受けて亡くなりました。

続きを読む "またひどい事件が" »

2010年1月24日 (日)

さくらや全店閉店

試験の出来栄えはぼちぼちでした。

続きを読む "さくらや全店閉店" »

2010年1月23日 (土)

一夜漬けか!

今日は、朝から晩まで猛勉強しておりました。

続きを読む "一夜漬けか!" »

2010年1月22日 (金)

「新宿インシデント」

「新宿インシデント」をDVDで見ました。

続きを読む "「新宿インシデント」" »

2010年1月21日 (木)

ヒトカラ結果

先日のヒトカラで録音しましたうち、DAM★ともで8曲の検閲が終了し、公開されました(視聴には無料の登録が必要です)。

続きを読む "ヒトカラ結果" »

2010年1月20日 (水)

フジミの1/700利根買いました

フジミの新作の利根を買いました。

続きを読む "フジミの1/700利根買いました" »

2010年1月19日 (火)

少し回復

さんま御殿を見て少し回復しました。

徳川家康が、人生とは重い荷物を背負って坂道を登り続けるようなものだと言ったとか言わなかったとか。

21世紀になっても替わりませんねー。

昔、何かのSFで、未来は、時短が進んで、1年に1日働くだけでよいと言うことになっていたのですが…。

2010年1月18日 (月)

もうだめぽ

今日は、もうだめぽと言う感じです。

詳細はあえて書きますまい。

ヒトカラの効果はあっけなくゼロになりました。

もう疲れたよ、パトラッシュ。

2010年1月17日 (日)

よくわからなくなってきた

土曜出勤が多くて今日は何日だかよく分からなくなってきました。

昨日ですが、私の隣とその隣の部屋もヒトカラでした。

もう普通なのでしょうか。

録音はヒトカラでないと出来ないですね。

今年の目標にフタカラと書きましたが、なんかそれも煩わしいのでヒトカラでいいやと思ってきました。

何を録音したかは、審査に2、3日かかりますので、公開されてからご報告します。

2010年1月16日 (土)

ヒトカラ

今日の検査は、ねちねち度が低かったので、助かりました。

しかしながら、ストレス発散のため、ヒトカラに4時間半ほど行ってきました。

日付が変わってしまうので、詳細は、後ほど。

2010年1月15日 (金)

あったまきた

今日は、某役所の検査があり、細かいことをねちねちと質問され、あったまきたという感じで、どうやってストレス発散するか考え中です。

一応、ハイボールを買ってきましたけど。

でも、明日も続きがあるのです。

あー胃が痛い。

2010年1月14日 (木)

もうさぼり

今日も寒いですね。

また電車が遅れました。

早く起きたのに台無し。

さて、昨日、ブログの更新をサボってしまいました。

今年は、毎日書くつもりだったのですが。

まあ、量より質で行った方がよいのでしょうかね。

明日、あさって、役所の検査があり、落ち着きません。

2010年1月12日 (火)

寒い

今日は、朝も、帰りも電車が遅れてアンラッキーな日でした。

おまけに、帰りの電車は、天井の空気取り入れ口から冷たい風が入ってきて凍えそうでした。

BONESシーズン3の11話以降借りてきました。

でも、ねたがばれてしまっています…。

2010年1月11日 (月)

ヒトカラには行かず

昨日は行く気があったのですが、やはり、ヒトカラのわびしさを考えてしまい行くのが億劫になりました。

昨日に引き続き掃除をして、本を捨てたので、さらに床が見えるようになりました。

2010年1月10日 (日)

今ごろ大掃除

今日は、久しぶりにヒトカラでもと思ったのですが、だるくてずっと寝ておりました。

そして、夜から急に部屋の模様替えや、不要物の整理を始めました。

床が見えるようになりましたが、一時的に、ベッドの上やいろんな所にものを移動したので、トイレに行くことも、寝ることも出来ません。

まあそれは、トイレに行きたくなった時に考えると言うことで…。

明日はヒトカラへ…、行けるか?

2010年1月 9日 (土)

またやってしまった

BONESシーズン4ですが、どうも話が見えない。

続きを読む "またやってしまった" »

2010年1月 8日 (金)

BONESシーズン4

今日は何も書くことがないので、BONESシーズン4を見て寝ます。

明日も仕事ですから。残念。

2010年1月 7日 (木)

すでにお疲れモード

正月休みが終わったばかりですが、すでに疲れきっております。

何か心がうきうきするような良いことがあればいいのに。

どんよりする一方です。

2010年1月 6日 (水)

笑う犬2010寿

なんだかとても寒いですね。

続きを読む "笑う犬2010寿" »

2010年1月 5日 (火)

2010年の抱負

今年の抱負ですが、

続きを読む "2010年の抱負" »

2010年1月 4日 (月)

仕事始め

今日は、さすがに電車も空いていて、座れました。

続きを読む "仕事始め" »

2010年1月 3日 (日)

明日から仕事

明日から仕事です。

続きを読む "明日から仕事" »

2010年1月 2日 (土)

体重計が怖い。

TVを見て、食べて、寝る。

年末年始はその繰り返し。

体重計が怖い。

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む "謹賀新年" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ