2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 気づいちゃった | トップページ | 合格しました »

2010年3月10日 (水)

大雪

3月なのにすごい雪です。

さて、赤城ですが、仕事も忙しくまったく進んでいませんが、どうも、艦橋の前面の下のほうも丸いというか、複雑な形になっているようです。

実物の写真でもそう見えます。

ウイングクラブの1/144の赤城や、1/144で自作されている方のホームページや、参考にされた双葉社の3DCGシリーズの空母赤城でもそうなっていますし、ハセガワの1/350もそう見えます。

週刊赤城ではどうなのでしょうか。

それから、艦橋の後ろ側も、木製の構造物があるらしいのですが…。

こだわっていると1歩も先に進めなくなりそうです。

赤城の艦橋は、他の空母に比べれば写真が多いほうなのですがね。

そういえば、今月は、まだプラモを1個しか買っていません。

天変地異の前触れか。

« 気づいちゃった | トップページ | 合格しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づいちゃった | トップページ | 合格しました »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ