2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« DAM勝ち抜きバトル | トップページ | テレビ朝日が熱い »

2010年3月29日 (月)

ウイングクラブに行って来ました

青山のウイングクラブに1/144赤城を見に行ってきました。

意外と職場の近くでした。

ちょっと敷居の高い感じで、当分行かないでしょう。

置いてあるものはすべて高額で、1/144赤城は100万円以上します(艦橋付近だけは6万円くらい)。

艦橋をよく見てきました(見れば見るほど不思議な形)。

それから、本屋さんで、週刊赤城の2号の艦橋を長時間眺めてきました(見れば見るほど不思議な形)。

艦橋のところの号だけ買うという手もあると思います。

トラトラトラのDVDも買いまして戦意高揚に努めております(映画の赤城は、都合により艦橋が右舷側にあります。発艦の場面の引きの映像はアングルドデッキだし)。

この映画の長門の1/1艦橋はすごいですね。

艦橋部分が煮詰まってしまったので、ゼロ戦を組み立てようかと思います。

童友社の1/100ゼロ戦の弱点は脚の取り付け部分が貧弱なところです。

金属線で補強することを考えています。

ああ、それから、このブログも、もうすぐ7万ヒットです。

« DAM勝ち抜きバトル | トップページ | テレビ朝日が熱い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DAM勝ち抜きバトル | トップページ | テレビ朝日が熱い »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ