2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/48アルデンヌの森ジオラマ | トップページ | 1/48アルデンヌの森ジオラマ2 »

2010年4月 7日 (水)

驚いた

今日から「臨場」の新シリーズが始まり、楽しく見ました。

そして、1/48のジオラマに出すかもしれないM-10を探していましたら、パンサーG型がもう1つありまして、驚きました。

昨日のブログで、また買うかもしれないと書きましたが、すでに持っていました。

なんということでしょう。

下手な模型屋より在庫が豊富です。

さて、それとは別に、あるキットを探して、森の里に行ってきましたが、ありませんでした。

そのまま帰れば平和なのに、衝動買いを、3点もしてしまいました。

10040703b

タミヤ1/16ドイツ野戦指揮官(\1092)。

箱絵と違う顔がちょっと気に入りません。

ICM1/35ソビエト衛生兵(\1008)。

買うかどうか迷いましたが、女性兵士の顔が気に入りました。

グンゼ産業1/24メッサーシュミットKR2000&BMWイセッタ300(\1050)。

これは中古です。

グンゼ産業はずいぶん前に、GSIクレオスに社名が変わっていますが、非常にきれいな状態です(箱には1994年製と書いてあります)。

たばこくさいのです…。

ジオラマですが、パンサー、小型車両2台、M-10を登場させるとちょっと大きくなりすぎですがとにかく組み立ててみましょう。

M-10もさくさく組み立てられそうです。

やはりネックは人形か。

また話変わりまして、昨日、米TVシリーズの「ジェリコ」を見終わりました。

ちょっと不自然なところもあります(インターネットがもっと使えるような気がするのですが、プロバイダーが機能停止したらだめでしょうかね)が、なかなか面白いドラマです(人がすぐ死にますが)。

シーズン2作る気満々のラストでした。

このまま行きますと、思ったより早く77777ヒットになりそうですが、もっと先だと思っていましたので、何も考えておりませんでした。

何か考えましょうかね。

« 1/48アルデンヌの森ジオラマ | トップページ | 1/48アルデンヌの森ジオラマ2 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/48アルデンヌの森ジオラマ | トップページ | 1/48アルデンヌの森ジオラマ2 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ