2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 食玩 | トップページ | 掃除 »

2010年5月30日 (日)

E.F.G.F. MS(G) Platoon Briefing Set

今日も、掃除を継続していました。

そして最後に、1時間ほど、在庫を減らす作戦を敢行ました。

以前超特価で買った、E.F.G.F. MS(G) Platoon Briefing Setです。

正直、何なのかよく分かっていないのですが、人形がたくさん付いていたので買いました。

スナップキット的なものなのですが、説明書をちゃんと見てないのか(見ても)、何度も間違えては外してと言うことをしております。

10053001b_2

10053002b

10053004b

以前、ザクヘッドについていた人形も組みづらかったのですが、これも大変そうです。

これは、箱が馬鹿でかいので、かなりの省スペースが見込まれます。

それと、自作フィギュアの参考のために買った、人体パズルを組み立てました。

10053005b

10053006b_2

ところで、明日の朝も体調がよければ、偶然ではないので、理由を発表いたします。

« 食玩 | トップページ | 掃除 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食玩 | トップページ | 掃除 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ