2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/48アルデンヌの森ジオラマ4 | トップページ | HUMBER SCOUT CAR MK.Ⅰ »

2010年5月15日 (土)

GUNDAM MarkⅡ

どうも、作品を作ると在庫が減るはずなのに、逆に在庫が増えていくようです。

革ジャンを着た兵隊が欲しいと言うだけで、ケッテンクラートと空軍クルーセットを買ったり、暁の出撃をもう1セット買ったりとといった具合です。

素直にパンサーを作ればいいのににせM10を作ったり、赤城の艦橋をスクラッチしたり。

このままでは作りきれない在庫を抱えているにもかかわらずというのに…。

ということで、買ったものは作るということをしばらく続けたいと思います。

また考えが変わるかもしれませんが(にせM10や赤城は細々と続けます)。

今日は、以前、中古120円で買ったGUNDAM MarkⅡ組み立て完了です。

10051501b

10051502b

隙間を埋めたり、塗装の手順を考えたりなどは無視して組み上げました。

接着剤が乾いてから隙間を埋めて、いくつかまとめて塗装ということにしたいと思います。

ところで、年を取ったせいか、今日も接着剤のビンをひっくり返してしまいました。

幸いリモネン系なのでよかったのですが、昔の接着剤だとひどい状況になるところです。

ペン型の接着剤の広告が雑誌に載っていましたので切り替えようかと思います。

目もよく見えないし年は取りたくないものです。

« 1/48アルデンヌの森ジオラマ4 | トップページ | HUMBER SCOUT CAR MK.Ⅰ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/48アルデンヌの森ジオラマ4 | トップページ | HUMBER SCOUT CAR MK.Ⅰ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ