2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« バルキリー・スーパーファイター | トップページ | DAM★とも »

2010年5月22日 (土)

フィギュア自作

一度フィギュアを自作したいと思っていましたが、チャレンジしてみました。

以前、自分の老眼を省みず1/20のフィギュアを作ろうとして挫折した経験から、スケールは、1/12としました。

そして、出来たのがこれ。

10052201b

バイオハザードによく出てくる、人間の出来損ないのようなものが出来ました(笑いが止まりません)。

いきなり、粘土だけで作ろうとしたのが失敗の原因と思い、針金を芯にして毛糸を巻いて粘土をつけて足を作ってみました。

そして、出来たのがこれ。

10052202b

人差し指君1号。

自分の才能のなさに、吉瀬美智子のすっぴんと同じくらいの衝撃を受けました。

毛糸を巻かずに、針金だけを芯にして作り直し中です。

そして、いつものように、この日のために買っておいたはずの木工用パテが見つかりません。

それでは、万が一、上手くできましたら、またご報告いたします。

« バルキリー・スーパーファイター | トップページ | DAM★とも »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バルキリー・スーパーファイター | トップページ | DAM★とも »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ