2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ジオラマ? | トップページ | 眼科 »

2010年6月20日 (日)

61式戦車

61式戦車を作ってみました。

10062001b

といっても、1/144です。

1/35はお高いのと、とても作る気力が持ちそうもありません。

爆発しているバージョンも組み立てられます(色を塗らないとなんだか分かりませんが)。

10062002b

新参者を見終わってから、おまけについていたザクも組み立ててみました。

10062003b

足元に、ワッパもあります。

正直、このザクが他のとどう違うのか分かりません。

製品自体は、以前作ったザクより、作りやすさや可動範囲などがよくなっているように思いますが、並べてみますと、パネルラインなどのディーテールが少なくつるつるです(もしかして、パネルラインを省略しているのではなく、ザクとザクⅡの違いなのでしょうか?)。

10062004b

イエサブのコンテストには、これを使ったジオラマを作ろうかと考えております。

新参者終わってしまいました。

それと、昼に「96時間」という映画を見ましたが、96時間で悪いやつを何人殺せるかと言う映画でした。

ああ、77777ヒットに何かできるのでしょうか。

調子がそんなによくないので。

« ジオラマ? | トップページ | 眼科 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジオラマ? | トップページ | 眼科 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ