2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 掃除 | トップページ | オツカレちゃん »

2010年6月 9日 (水)

その後

メタルラックのその後。

10060909b

世の中、そう甘くないですね。

入りを減らして、出を増やすとか言っていたのですが、確かに、ごみは捨てましたが、在庫は一向に減りません。

その上、我慢していたのですが、また買ってしまいました。

10060907b

F/A-18Cホーネット、ゴールデンドラゴンズ CAG 2009。

こういうスペシャルなデカールのものは、見かけたときに買わないとすぐなくなってしまいますので。

それから、限定生産版VF-1A/Jのたまごひこーき。

10060903b

限定ですから…。

比較のために、これも必要です。

10060905b

F-14のたまごひこーき。

10060906b

大体組みあがりましたが、これは飛行状態にしたいと思います。

そして、中古で750円の1/72ハンビー。

10060904b

これは安いし持っていなかったので。

そして、1/12?サンディー。

10060902b

これは自作フィギュアのために、M16A2が欲しかったのです。

それと、MBの英軍兵士と現地人&らくだ。

10060901b_2

ドイツアフリカ軍団と現地人&ロバはかろうじて我慢したのですが…。

今週は朝早い仕事が多く、土曜日も仕事ですが、なんとか出を増やしたいものです。

« 掃除 | トップページ | オツカレちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除 | トップページ | オツカレちゃん »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ