2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 自衛隊ブームがキター | トップページ | タミヤモデラーズギャラリー »

2010年7月24日 (土)

96式装輪装甲車A型

今日から、モノクロ-ムの96式装輪装甲車A型の組み立てを開始しました。

10072401b

足回りから組み立てますが、見えないところまで細かく出来ています。

10072403b

全体的に、細かなバリがあり、仮組みをするときつめです(接着剤で溶けるので最終的には問題ありませんが気をつけないと隙間の原因となります)。

このような細かい部品は、説明書の一番最初に接着の指示がありますが、壊れそうなので、あとのほうで付けたほうがよいと思います(途中で気づきました)。

10072404b

老眼にはきついのですが、組んでいて楽しいキットです。

10072402b

10072405b

10072406b

行動を走る際のドライバーのコクピット?ですが、つけない場合は、基部のモールドを削らないとなりません。

10072407b

10072408b

ハッチが多いのですが、内部は全く再現されておりません。

1体だけフィギュアを載せようと思います。

ところで、自衛隊のイラク派兵隊員セットですが、防弾チョッキを着ている仕様ですが、ふだんはきいぇ0

うわあああーー…

頭上から、積みキットなどが落下してきまして 多数の被害が出た模様です。

ピー…

« 自衛隊ブームがキター | トップページ | タミヤモデラーズギャラリー »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自衛隊ブームがキター | トップページ | タミヤモデラーズギャラリー »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ