2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/35 82式指揮通信車 | トップページ | 1/48オクノタイガーⅠ(2) »

2010年8月 7日 (土)

1/48オクノタイガーⅠ

夏休みは、来週の水木のみと決まりました。

10080701b

そのためもあり、自衛隊ジオラマは無理となり、昨年作ったオクノタイガーを使ったジオラマでコンテストに臨むこととしました。

コンテストのため、車両を雑に作ってしまったのもやめた一因です。

せっかくなので、82式指揮通信社は、丁寧に作りたいと思います。

タイガーのジオラマですが、白い粘土の部分が多いので、写真が暗くなってしまいました。

10080702b

10080703b

10080704b

10080705b

この後、クルスク戦らしく草を植えていく予定です。

人形が、上半身が足りないのでこんな中途半端になっています。

一番後ろにロシア兵捕虜がいます。

ところで、近所にブックオフが出来ました。

本以外にもいろいろ扱っています。

基本的に定価の7掛けとなっていまして、ポイントを含めれば新品が7掛けで買えるので、ちょっと魅力がないかなと思われますが。

買いましたのは、新品がなさそうなものだけです。

10080706b

10080707b

10080708b

10080709b

それから、タイガー用エッチングですが、バウマ○に問い合わせのメールをしましたが、なしのつぶてです。

いったいどうなっているのでしょう。

しかし、森の里でAFVクラブのSTURMTIGERを見つけたので、もしやと思い中を見ましたら、エッチング付でした。

10080710b

来年のタミヤモデラーズギャラリー用に使います。

と言うことで、振り休が取れるか不明ですが、月末までにはジオラマを完成させたいと思います。

« 1/35 82式指揮通信車 | トップページ | 1/48オクノタイガーⅠ(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/35 82式指揮通信車 | トップページ | 1/48オクノタイガーⅠ(2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ