2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/48オクノタイガーⅠ(5) | トップページ | DAM★とも »

2010年8月22日 (日)

大漁

今日は出勤でした。

帰りに、森の里でフジミの1/700赤城を買ってきました。

10082201b

普段はエッチングを買わないのですが、買ってしまいました。

甲板は遅れているらしい。

それと、フジミの1/72トラックを買ってしまいました。

10082202b

イタレリなどのものがたくさんあり、価格も高めですが、参考出品されていたタイガー以降の発売の願いをこめて買いました。

その後、イエサブで3割引のホークアイを購入。

10082204b

フジミのものがたくさんあり、一つも作っていないのですが、先週見たときに次回も残っていたら買うと言うことに決めていたので買ってしまいました。

その後、中古品で300円~700円とお安くなっていたので買ってしまいました。

10082205b

10082203b

10082206b

10082207b

在庫が減ることは一生ないのでしょうか。

« 1/48オクノタイガーⅠ(5) | トップページ | DAM★とも »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

私も赤城+エッチング買いました。エッチングはトラスの甲板支柱とか
無くて残念。もう作ることはなさそうなハセのフルハル赤城のエッチング
を流用しても良いかな。でもいつ作れるやら・・・念願の比叡も買ったし。
森の里いいですね。中古キットも置いてるなんて。関西にそんな店無い
と思います>< うらやましいなぁ~ヤフオク物色してもいいんですが、
送料考えると勿体無いです^^;

Rocoさん

こんばんは

今日、モデルアートのついでに比叡のエッチングを買ってしまいました。

甲板シールも買ってしまいそうな予感がします。

紛らわしい記事ですいませんが、中古はイエサブで買いました。

2件回っているのです。あほです。

値段だけだとヨドバシが2割引とポイント10%なのでよいのですが、職場の近くの森の里でなるべく買うようにしています。

さくらやもなくなったので、確実に欲しい時は秋葉原に遠征しなければならなくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/48オクノタイガーⅠ(5) | トップページ | DAM★とも »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ