2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団 | トップページ | らくだ »

2010年9月25日 (土)

Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(2)

今日はがんばって、キャタピラを組み立てました。

10092501b

ちょっとゆるくなりすぎたかも。

フェンダーのない状態も新鮮でしたが、写真を撮っておけばよかった。

10092502b

10092503b

10092504b

Ⅳ号戦車装備品セットが出てきたので、せっかくなので使ってみました。

アフリカ軍団の戦車兵は意外と少ないですね。

こんなものを引っ張り出してきました。

10092508b

もったいないかなー。

まあ積んでおいてもしょうがないので、使いましょう。

Sd.Kfz.222と並べてみました(フラッシュがない方が影があってアフリカらしい)。

10092505b

明日、塗装しようかと思いましたが、よく考えると、Sd.Kfz.222は人形を塗らないと先に進めないのでした。

無理やり後から押し込めないかやってみよう。

« Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団 | トップページ | らくだ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

キャタピラお疲れさまです!!
一番飽きてくる部分ですが、お疲れ様です。
私もDAKを少し製作しているのでお手本にさせて頂きます。

同志さん

こんにちは

目が疲れてしまったようで、今日はやる気が起きません。

お手本にはならないと思いますが、ジオラマまで完成はさせたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団 | トップページ | らくだ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ