2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 同志の不束プラモブログさんと相互リンクを貼りました | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(2) »

2010年9月24日 (金)

Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団

今日は、やっと振り休が取れ、4連休の2日目です。

作ると言ってからずいぶんと時間がたちました、1/35ドラゴンのⅢ号戦車G型アフリカ軍団です。

10092401b

いつ作ったのか忘れましたが、途中まで作ってありました。

足回りで、上部第一転輪を切り取って移動すると言う、難易度の高い部分があるのでそこでストップしたような気がします。

10092402b

10092403b

10092405b

10092406b

フェンダーを片側だけつけている変な状態ですが、ここで夕食となったのです。

あと残っている部品は、ほとんどキャタピラです。

オレンジボックスでスマートキットが出ているのを見かけましたが(アフリカ軍団人形つき)、それはベルトキャタピラなのでしょうか。

それを買えば楽だと思ったのですが、永遠に在庫が減らないので、これをがんばって完成させようと思います。

« 同志の不束プラモブログさんと相互リンクを貼りました | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同志の不束プラモブログさんと相互リンクを貼りました | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ