2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ドラゴン1/35Ⅳ号戦車E型 | トップページ | 作品回収 »

2010年10月 5日 (火)

銀賞入賞

今日、イエサブ本店に寄ってみましたら、夏休みのコンテストの結果が出ておりました。

「クルスク1943」が、ジオラマ部門、銀賞でした。(◎´∀`)ノ

今年も参加賞でなくてよかったー。

ちなみに、1月5日の記事に載せた今年の抱負ですが、

1.産業カウンセラーの試験に合格する

2.ヒトカラからフタカラへ

3.模型コンテストで入賞する

4.ギター教室に行く

5.カラオケグランプリに応募する

6.1.に合格したらキャリアコンサルタントの資格に挑戦する

7.部屋をきれいにする

となっておりまして、1、3、5は実現しました(5はかすりもしませんでしたが、「応募」はしました)。

7は、一生不可能だと思いますが…。

作品を取ってきたら、ちゃんと写真を撮ります(今のギャラリー写真は新聞紙とか写っているので)。

« ドラゴン1/35Ⅳ号戦車E型 | トップページ | 作品回収 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

受賞おめでとうございます。
私も部屋を綺麗には出来そうにありませんが・・・
何はともあれおめでとうございます。

Kさん、銀賞おめでとう♪
入賞する為にやっているワケじゃないだろうけど、自分の作ったモノをヒトから評価されるのってヤリガイありますよね^^
またまた頑張って下さい!

同志さん

ありがとうございます。

本文にも書きましたが、1つ作ると同じものをまた1つ買ってくるということをしてしまうので、在庫が減りません。

レンタル倉庫でも借りるしかないようですが、レンタル代がなんだかもったいないような気がします。

しかし、おそらく倉庫を借りても、そこがいっぱいになるまで買うのではないかな…。

コウさん

ありがとうございます。

参加することに意義があるといいますが、去年は参加賞とうことでしばらくズンと落ち込みました。

ただ、それまでは、完成するということがなかったので、動機付けになっていると思います。

来年は、金賞を目指します。

しばらくブログから離れておりました。
お久しぶりです。銀賞受賞おめでとうございます。
今後の活躍に期待しております。次は金賞だぁ~

hirozさん

こんばんは

毎日拝見しておりますが、最近ROMのことが多くなっております。

最初は、派手に大きなジオラマを作る予定だったのですが、結局B5サイズになってしまいました。

タイガーも去年作ったものですし。

来年は、夏休みがちゃんとあれば、金賞も夢ではない?

こんにちは。

受賞おめでとうございます。
目標を着実に達成しておられますね。すばらしい。

作品がお手元に戻ってきたら、あらためて是非ご紹介ください。

みーかむーかさん

こんばんは

写真の腕前もいまいちなのですが、がんばってみます。

ブログを始めて、年に1つくらいは完成品が出来るようになりました。

こんばんは!
ブログモデラーズに加入させていただきました。
今後も宜しくお願い致します。

コウさん

こんばんは

ブログモデラーズ参加おめでとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

とはいえ、私はほとんど幽霊会員なのですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴン1/35Ⅳ号戦車E型 | トップページ | 作品回収 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ