2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 銀賞入賞 | トップページ | クルスク1943 »

2010年10月16日 (土)

作品回収

今日は、ヒトカラの帰りにイエサブに寄り、作品を回収してきました。

10101602b

副賞は、こちら。

10101610b

ドラゴンのマーダーⅢM型です。

4300円の品です。

これは持っていませんでしたので、ラッキーでした。

来年も、出品お願いしますと店員さんに言われました。

昨年の参加賞の時とはえらい違いです。

話は変わりますが、今朝、早く目が覚めたので、エアフィックスの1/32マルチポーズのイギリス兵を組み立ててみました。

古いキットですが、なかなか味のあるものです。

これを、ラクダと現地人と並べてみました。

10101616b

1/32にも負けない、ふてぶてしさです。

同じ高さにしてみると、1/32の方が大きく見えますが(ちょっとカメラに近いからかも)。

10101615b

今後、MBの製品は注意して買わないと。

またまた、話が変わりますが、今月号のアーマーモデリングは、付録が付いて2800円です。

通常1380円ですから、付録の方が本体より高いと言うか、付録の費用をそのままオンするのはいかがなものかと思われます。

八九式中戦車というのも微妙な感じで、個人的には、要らないかなーという気もします。

販促のために付けているはずですが、高いから3ヶ月間買うのを控えようと言う人が出ないか心配です。

別に、おいらがそんな心配をしなくていいかー。

« 銀賞入賞 | トップページ | クルスク1943 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
結構良い賞品でないですか~♪
おいらは89式・・・いらないな~と思い、今月は買うのヤメました。
これがドイツか自衛隊キットだったらもう少し高くても買っていたかも知れませんけどネ!

去年の参加賞は何だったんですか??

コウさん

こんばんは

持っていないものなのでよかったです。

イエサブ各店で使える5000円の商品券だと、自分で選べるのでもっとよかったのですが。

去年の参加賞は、イエサブオリジナル商品のガンダム?の関節みたいなもの2個です。

やっぱり。アーマーモデリングの付録は、旧日本兵の人形ならよかったのですが…。

記事の中身が、初心者向けぽいものが多くなってきた割に、付録がこれでは、整合性がありません。

土居氏が抜けたくなるのも分かります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀賞入賞 | トップページ | クルスク1943 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ