2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ついにやってしまいました | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(3) »

2010年11月21日 (日)

いつ作るんだい

今月やっと3回目の更新です。

明日を振り休にして4連休です。

やっと、体が休まりました(風邪気味ですが)。

ブログを更新しない間も、せっせと購入しておりました。

近所に、ブックオフが出来たので、ますます在庫が増えます(レジでご不要のプラモデルがありましたらぜひお売りくださいといつも言われますが、この店の在庫より多いぜ)。

新旧取り混ぜてご報告です。

まずは、新品から。

新品ですが、新製品ではありません。

なぜか、アカデミーのドラゴンワゴンが欲しくなり、やっと手に入れました。

10112101b

探すとなかなか無いものです。

それから、特価品の蒼龍1938。

10112106b

たぶん作らないので買わないと思っていたのですが、特価だったので。

そして、雪風

10112105b

ドイツレベルのF-14。

10112108b

以降は、中古品。

タミヤの2号戦車(2000円)。

10112103b

いつでも買えると思うと買わないものです。

M2A2(700円)。

10112102b

1/72は、目がつらいのですが、買ってしまいます。

ドラゴン、アメリカタンクライダー(1450円)。

10112112b

これは、あまりお買い得ではなかったかも。

イタレリのBMW R 75(500円)。

10112113b

しかし、積んであるこれらはどうするつもりなのでしょうか。

10112115b

エッシーのゴリアテ(300円)

10112107b

次は飛行機。

F-14とF/A-18(各1500円)。

10112111b

10112109b

飛行機はいまだかつて完成したことが無いような…。

そして、車。

カウンタック(900円)。

10112110b

4000円とかするカーモデルはなかなか手が出ません。

やはり1000円前後にして欲しいものです。

スカイラインGT-R(1500円)。

10112114b

新品には手が出なかった津軽(1800円)。

10112104b

老眼には、大きなフィギュアを。

国防軍戦車兵(500円)。

10112116b_2

がんばって作らにゃあかん。

« ついにやってしまいました | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(3) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

おぉ、すごくたくさん買われましたね!
ウチの近くにもリサイクル店(ホ○ーオフ)がありますが、あんまり食指の動くものは無いです…。
中古でも完品ならGT-Rの1500円は安いなぁ…(^_^)

Spitfire Mk.24さん

こんにちは

完全にコレクター化しております。

新品が最近やたらと高くて、買えません。

1,500円なら許せる気がします。

左ハンドル仕様だからでしょうか?

乗るわけでないので、どちらでも構いませんが。

商品管理が緩そうなので、中身を確認することと、新し目のものは、量販店の新品の方が安いので注意が必要です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにやってしまいました | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(3) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ