2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 哀愁のカサブランカ | トップページ | おてつきんぐ »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

今朝目が覚めると、枕元に大量のプラモデルが置いてありました。

Imgp0028b

きっと、恵まれないおじさんのために、サンタさんが新作、中古取り混ぜて置いていってくれたのでしょう。

Imgp0011b

MB1/35牛と羊。

オーバースケールでないことを期待します。

Imgp0025b

トライスター1/35ドイツ歩兵休息セット。

しかし、新しいカメラが泣く撮影技術。

そして、撮り直さないふてぶてしさ

PENTAXさんに謝れ。

Imgp0012b

ドラゴン1/700ロングビーチ。

エンタープライズも出るのかも(勝手な予想)。

Imgp0013b

AFVクラブ1/35チャーチルマークⅣ。

そういえばAVREはどこにいってしまったのでしょう(遠い目)

Imgp0015b

ドラゴン1/35Ⅲ号戦車F型。

G型のアフリカ仕様はどこへ行ってしまったのでしょう(遠い目)。

そして、新作を買ったのに、なぜ買うのでしょう。

Imgp0026b

サイバーホビー1/35Ⅲ号戦車E/F型。

きっと、E型が作りたかったんじゃないかなー、あははー。

Imgp0016b

タミヤ1/35軽戦車35(t)。

重さが35トンじゃないよ。

それにしても…。

Imgp0027b

長期在庫のこれをどうするつもりなのでしょう。

Imgp0024b

迷った末に買ってしまいました。

人生は1度しかない。

ファインモールド1/350綾波。

これで、わが1/350艦隊も、戦艦3、重巡1、駆逐艦3、潜水艦2の堂々たる陣容となりました。

Imgp0017b

正月休みに完成させたい、フジミ1/24ポルシェ911RSR。

Imgp0019b

同じくフジミ1/24スカイラインGT-R。

以下は中古品。

1500円となっていると買ってしまいますね。

Imgp0014b

Imgp0021b

Imgp0023b

明日出勤しますが、その代わり28日から3日まで休みにして、7日ありますから、ポルシェだけでも完成させたい。

« 哀愁のカサブランカ | トップページ | おてつきんぐ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀愁のカサブランカ | トップページ | おてつきんぐ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ