2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« スコダ35(t)(2) | トップページ | 西部戦線異状なし »

2011年1月14日 (金)

これ欲しかった

今日は新橋のタミヤのアンテナショップへ行ってきました。

思いがけず欲しいものが手に入りました。

Imgp0050b

シュタイヤーアフリカ軍団休息セットに入っている人形。

店頭にあった3個を買い占めてきました。

Imgp0054b_2

それにしても、人形が欲しくて、これを3個も買ってしまっていたのに(ばら売りはありえないと思っていました)。

当たり前といってはあれですが、値段は、部品XYを取り寄せた場合と同じ609円。

実は、期待していたのは、スコダ35(t)に入っている、ジェリカンなどの部品がばら売りされていないかだったのですが(説明書に部品請求の仕方が書いてないので)。

もう少し待てば出るかも?

タミヤ新橋でコンテストをまたやるようなので、できれば参加します。

Ⅲ号G型のジオラマが一番完成に近いのですが、ドラゴン製品は使えない…。

« スコダ35(t)(2) | トップページ | 西部戦線異状なし »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
秋葉原のイエローサブマリンやレオナルドには行きます?
たまに余りパーツ売ってますが・・・。

コウさん

こんにちは

秋葉原にはよく行きます。

レオは小売業としての基本ができていないような気がしますが、時々行きます。

以前ほどのサプライスはないですね。

イエサブは、おっしゃるとおり、部品バラ売りと中古ねらいで行きます。

新製品は、ヨドバシアキバで買います(2割引+10%ポイントなので)。

その他、ボークスやタムタムにも出没しています。

新宿の模型店が壊滅したので、アキバが頼りです。

こんばんは。

タミヤのパーツはたいていのものがアフターサービスで手に入るのが
ありがたいですね。
タミヤカードもそのためだけに加入しました。

中華系メーカーも少しは見習ってアフターサービスを充実させて欲しいものです。

みーかむーかさん

こんばんは

まだ部品請求ということをしたことがないのですが、そのうち必要になるかもしれません。

完成への執念が足りないのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スコダ35(t)(2) | トップページ | 西部戦線異状なし »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ