2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« アスペルガーな夫の操縦法 | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(5) »

2011年2月24日 (木)

東欧の子供3兄弟&老夫婦

MB1/35の「東欧の子供3兄弟&老夫婦」を買いました。

Imgp0079b

欲しいと思っていたのですが、どこにも見当たらなかったので、森の里で取り寄せてもらいました。

ものすごく、よい表情をしていまして、男の子のヘッドとか、おばあさんの手が差し替えられるので、もう1つ買いたいと思いました。

ただ、あのらくだおじさんを出している会社ですので、念のため、トライスターのアフリカ軍団と比較してみました。

Imgp0074b

Imgp0078b

どうでせう。

千と千尋に出てきた、顔だけで転がりまわっているのに似ているように思えることはさておき…。

判断はお任せします。

Imgp0083b

一緒に買って来た同スケールの、ドラゴンの「連合軍兵士 欧州戦線1944」との比較です。

切り離すのが面倒だったので、おばあさんの顔は、ランナー1本分後ろです。

念のため。

Imgp0085b

いずれにせよ、もう1つ買うかもしれません。

こんなジオラマができそうです。

東欧に住む子供と老夫婦のところに、ラクダとロバに乗ったおじさんたちがやってきました。

お前が落としたのは、このロバかそれともこのラクダか。

何の童話だ?

ところで、トムキャットのジュリーロジャースを店頭でよく見かけるので、買いそうになるのですが、これをどうしたよいものか。

Imgp0086b

作ってから買っても、買ってから作っても、結局同じはず。

後悔する前に買うべきか。

最近買った、フジミの高雄や翔鶴、ドラゴンの1/72の222装甲車や、1/35の1トンハーフトラックなどなどなど…はどうなるのか。

本だったら床が抜けてるところだ。

ミニカーなら家が傾いとる。

プラモは、いい趣味だ。

« アスペルガーな夫の操縦法 | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(5) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アスペルガーな夫の操縦法 | トップページ | Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(5) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ