2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(5) | トップページ | 帰宅困難者 »

2011年2月27日 (日)

Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(6)

今日は、Ⅲ号戦車の細々とした部品を取り付けていきました。

Imgp0089b

細々とした部品は、ピンセットでつまむとどこかへ飛んでいきますね。

砲身の防砂布をパテで適当につけましたら、縮んで勝手に良い感じになりました。

時間的には、ジェリ缶を黙々と組んでいた時間が一番長かったかも。

ジオラマとしては、車両ごとの2面作戦で、散漫なものになってしまいそうです。

Imgp0090b

戦車長の顔の向きを変えて、少し良くなりました。

戦車の後ろの荷物の積み方が写真を見ても良くわかりません。

砲塔側面に水筒やヘルメットを付けようと思いましたが、実車写真を見ると、その前にデカールを貼る必要があることに気づきました。

塗装、デカール貼りなどの段取りも考慮しながら、組み立てをする必要がありますね。

« Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(5) | トップページ | 帰宅困難者 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ⅲ号戦車G型アフリカ軍団(5) | トップページ | 帰宅困難者 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ