2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« どういうこと | トップページ | どうなっているのか »

2011年3月16日 (水)

計画停電

昨日は、震度6強の地震が静岡であり、なんだか眠れませんでした。

今日は夕方から夜にかけて、自宅付近が計画停電でした。

最寄り駅は電車が動いていないので、別の駅から20分徒歩で帰ることに。

駅の近くの模型屋さんによって帰ろうなどと思っていましたら、当然、その店も停電(この人天然?)。

あたりは真っ暗でした。

月がこんなに明るいとは知りませんでした。

主要な交差点しか信号がついておらず、時折通る車がいないと真っ暗。

真っ暗な中、鍵を開けて、居間に入ったら、電気がつきました。

電気に感謝。

« どういうこと | トップページ | どうなっているのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どういうこと | トップページ | どうなっているのか »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ