2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

酔拳

4月も最後となりました。

今月は数回しか更新できませんでした。

今日は、やる気が出ないので、近くのブックオフで買ってきた「酔拳」を見てました。

新品を前から探していたのですが、なぜかなかったので良かったです。

ところどころ、広東語の音声が消失してしまったらしく、英語になっています。

こんな適当でよいのでしょうか。

「酔拳」は私が中学3年くらいのときに映画館で見ました。

ジャッキー・チェンの出世作にして最高傑作と書いてありますが、まさにそのとおりです。

ブルース・リーも大好きです。

ブルース・リーは32歳で死んだのですが、自分はそれまで生きるのだろうかと思っていましたが、とっくに超えましたね。

しかし、このままGWをカウチポテトで過ごしていると豚になってしまうかもしれません。

2011年4月25日 (月)

1/350金剛(アオシマ)

ここ2週間ばかり忙しく、先週の金曜から風邪気味で、37.8度くらいの微熱もでていましたが、土日で少し回復しました。

あまり小さいものは触る気がしなかったので、放置されていた1/350金剛(アオシマ)を少し組み立ててみました。

Imgp0093b

続きを読む "1/350金剛(アオシマ)" »

2011年4月10日 (日)

新橋に前泊

明日、5:30に起きるのが嫌だったので、新橋のとあるホテルに前泊しております。

このようなホテルは、今まで泊まったことがないのですが、一応シングルですが、トイレ、風呂共用で、カプセルホテルよりは良いというものです(上の階は、カプセルホテルです)。

経費は節減できました(日曜なので、一泊3700円)。

201104102336000

ドアがベッドに当たって開きづらくなっています。

大地震が来たらTVが落ちてこないだろうか。

2011年4月 8日 (金)

揺れたー

またまた揺れがー。

結構長かった。

12:00に寝るつもりだったのに。

2011年4月 6日 (水)

111111ヒット

気がつけば、111111ヒットをいつの間にか超えていました。

ありがとうございます。

この不景気の中、新しい仕事が入り、忙しくなってしまい、なかなか記事が書けません。

2011年4月 1日 (金)

AI

東大とMITの共同開発によるAI(人工知能)に、今回の原発事故による電力不足の解消の方法を考えさせたところ、人間がいなくなると良いという答えが瞬時に出たとのことである。

USOニュース

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ