2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 扶桑1938 | トップページ | 扶桑1938(2) »

2011年5月 2日 (月)

買い物報告

今日は、免許更新(めっちゃ混んでいました)のついでに、模型屋さんに行ってきました。

Imgp0100b

加賀を買ってしまいました。

Imgp0101b

甲板シール、エッチング、ドライデカールも買ってしまいました(本体よりはるかに高い)。

積みプラの南雲艦隊は着々と単冠湾に終結していますが、いつ出航するのでしょうか。

あとは、1/35のフィギュアが中心です。

Imgp0103b

Imgp0104b_2

この2つは新製品ですが、こんなのもありましたので、衝動買いして来ました。

Imgp0102b

さらにMBの新製品

Imgp0105b

Imgp0106b

どうせ、でかいんだろうなー。

アフリカのジオラマに使う予定のロバ。

Imgp0108b

それと、これも衝動買い。

Imgp0107b_4

中身が見えなかったので、悩みましたが、中身はこんな感じ。

Imgp0109b

色を塗りなおさないとトーイ然としてしまいますね。

ドラゴンの、独戦車兵スモンレスク1941は、ここでも売り切れていました。

昨日の扶桑ですが、最適なソリューションを考え付きましたので明日やってみます。

それにしても、写真がどれもピンボケか手ぶれで、どうもすいません。

« 扶桑1938 | トップページ | 扶桑1938(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 扶桑1938 | トップページ | 扶桑1938(2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ