2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 黒焼きそば | トップページ | 12万ヒット »

2011年6月12日 (日)

今日の製作品

今日は、箱が邪魔だったので、これを作りました。

Imgp0204b

レベルのAT-RT(スケールは?1/20くらいかな)。

一部塗装済みで、easy kit ですが、はめ込みがきついところもあり、手が痛くなりました。

塗装しなおさないと、プラスチック然としています。

人形は、ソフビでちょっとシャープさに欠けるか。

いずれにしても、箱絵のかっこよさとは、このままでは、ちょっと違いますね。

Imgp0202b

Imgp0203b

一部パテを盛るなど、easy kit なのに無駄な抵抗をしています。

人形を見てちょっとテンションが下がったので、完成は遠のいたかも。

これを作っていて、同じもなかキットが作りたくなり、これを作りました。

Imgp0206b

これは300円のものなので、適当に完成させましょう。

船とか、戦車とか、作りかけがあるのに、ちょっと逃避ですかね。

« 黒焼きそば | トップページ | 12万ヒット »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒焼きそば | トップページ | 12万ヒット »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ