2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ヒトカラ結果 | トップページ | がっかり »

2011年9月21日 (水)

帰宅まで6時間

今日は、台風と言うことで、総務から早く帰っていいと言う通達があったものの、新しい企画の会議で15:00ころまでいて、急ぎの仕事をして16:00ころ帰途に着いた。

渋谷駅に着くと、すでに、埼京線、湘南新宿ライン、山手線が止まっていた。

そこで、銀座線で上野へ向かった。

上野で高崎線に乗り、首尾よく座れたのが、17:15ころ。

それから、電車が動き出したのが、なんと20:40。

その後も、通常よりスピードダウンで、自宅に着いたのは22:00少し前でした。

エコノミークラス症候群になるかと思いました。

携帯でずっと数独をしていたのですが、バッテリーがなくなりそうになったので、何かあった時に連絡が取れないと困ると思いやめました。

こんなことなら、20:30くらいまで残業した方がましだったな。

と言うか、6時間では、今日働いた時間より長いぞ。

おしっこしたくならなかったのが不思議だ。

普段は、ほとんど水がない渋谷川にものすごい水が流れていたのでやばいかなと思ったのですが、雨より風のせいで、鉄橋が渡れなかったらしい。

まあ、安全第一ということで。

ただ、いずれの駅も、きちんとしたアナウンスがないため、改札の前が大混乱になっているのは何とかならないものだろうか。

« ヒトカラ結果 | トップページ | がっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

台風の中でのご帰宅、さぞ大変だったかと思います。
お疲れ様でした。
翌日は平常どおりなのでしょうか。

今年は色々天災が多いですね。
早く年が明けてほしいと思います。

みーかむーかさん

こんばんは

今日は、晴天です。

昨日も、ぐずぐずしていないで3時ころ帰ればよかったです。

結果論ですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒトカラ結果 | トップページ | がっかり »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ