2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« お買い物 | トップページ | どれだけ買えば気が済むのか »

2012年1月 6日 (金)

フジミ1/700飛龍

アオシマのが2つあるのでどうしようかと悩んでいた飛龍ですが、結局買ってしまいました(¥2,352)。

Imgp0388b

実は、昨日も一旦つかんだものの、荷物が多すぎたのでやめたのです。

森の里で新春セールでもやっていないかと思ったのですが、やってませんでした。

新春に何も買わないのもいかがかというのもあったのですが(ご祝儀相場か)。

相変わらずの超絶モールドです。

Imgp0389b

悩んでいた分買うのが遅くなってしまったので、もうあまり資料的価値もないかと思い写真も適当です。

アマゾンのやり方がわかったので(おそっ)昨日から乱発です。

それにしても、年明けからもう1万円くらい在庫を積み増ししています。

まあ、タイで洪水があった時のトヨタのように、在庫が無くて生産できないと言うことはなさそうです。

明日は仕事なので、3連休ではありませんが、日月で何か作る意欲がわくでしょうか。

« お買い物 | トップページ | どれだけ買えば気が済むのか »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | どれだけ買えば気が済むのか »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ