2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

買い物報告

やっと買い物報告できる心の余裕が出来ました。

Imgp0436b

続きを読む "買い物報告" »

2012年1月13日 (金)

飛行機か

ひとつも完成したことがないのに、また飛行機のプラモを買ってしまいました。

Imgp0428b

続きを読む "飛行機か" »

2012年1月11日 (水)

松山千春ブログランキング

今日は、何も買っていないので画像はありません。

松山千春ブログランキングで10位になっていました。

続きを読む "松山千春ブログランキング" »

2012年1月10日 (火)

1/72 イギリス海軍艦上戦闘機 シービクセン FAW.1

また買ったのか…。

Imgp0423b

続きを読む "1/72 イギリス海軍艦上戦闘機 シービクセン FAW.1" »

バンジージャンプ

バンジージャンプのロープが切れて、ワニのいる川に落ち、足を縛られたまま、鎖骨も骨折しているのに、自力で川岸にたどりついた女性、スッゲー(ルフィー風)。

2012年1月 9日 (月)

R2-D2&C-3PO ARTFX+

コトブキヤ 1/10 R2-D2&C-3PO ARTFX+が届きました。

Imgp0419b

続きを読む "R2-D2&C-3PO ARTFX+" »

2012年1月 7日 (土)

どれだけ買えば気が済むのか

今日は仕事でした。

仕事帰りに、ヨドバシ新宿に行き、またこんなものを買ってしまいました。

Imgp0390b

続きを読む "どれだけ買えば気が済むのか" »

2012年1月 6日 (金)

フジミ1/700飛龍

アオシマのが2つあるのでどうしようかと悩んでいた飛龍ですが、結局買ってしまいました(¥2,352)。

Imgp0388b

続きを読む "フジミ1/700飛龍" »

2012年1月 5日 (木)

お買い物

年が明けたからといって、体調が良くなるわけもなく、午前中休んでしまいました。

それでも、お買い物はします。

Imgp0380b

続きを読む "お買い物" »

2012年1月 4日 (水)

正月早々

正月早々電車が遅れ、ちょっと遅刻してしまいました。

すでに、皆さんバリバリ仕事をしていました。

こんなにがんばっているように見えるのに業績が悪いのはなぜだろう。

続きを読む "正月早々" »

14万ヒット

おかげさまで14万ヒットを達成いたしました。

去年の1月1日からのブログを見直しているうちに超えていました。

去年は、9月以降、記事が少なくてスカスカでした。

今まで、バイクは自分には作れないと思い買っていませんでしたが、中古で安くなっているのを見ると買ってしまいます。

バイクと飛行機が課題でしょうか。

自作フィギュアもやりたいのですが。

ナポレオニックもいいフィギュアがあれば塗りたい。

そういえば、予言の書にSd.kfz.247を加えておこう。

コトブキヤの1/10のR2D2とC3POが欲しい。

うーん、タイガーⅠの貨車での運送状態も買ってしまいそうだ。

1/350鳥海リテイクにも手が伸びそうになる。

もう先も短いことだし、ジャンルを絞った方がいいのかな。 

2012年1月 3日 (火)

今年最初のお買い物

今年最初のお買い物はこれでした。

Imgp0376b

続きを読む "今年最初のお買い物" »

2012年1月 2日 (月)

今年は何が出るかな

2008年7月23日のブログに欲しいものリストを書きました。

後に予言の書と呼ばれるものです。

出たものを赤く塗ってみました(発売が予告されているものも)。

まだ、赤く塗られていないものが、今年やばい。

続きを読む "今年は何が出るかな" »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む "謹賀新年" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ