2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 正月早々 | トップページ | フジミ1/700飛龍 »

2012年1月 5日 (木)

お買い物

年が明けたからといって、体調が良くなるわけもなく、午前中休んでしまいました。

それでも、お買い物はします。

Imgp0380b

ファインモールドの、1/144のスレーブⅠ(ボバ・フェットバージョン)(¥3,140)。

東京駅の近くで仕事をしていたので、帰りに秋葉原に寄って買ってきました。

アマゾンの方が安かったかな。

中身はこんな感じでファインなモールドです。

Imgp0383b

Imgp0384b

1/72もありますが、お高いですね。

しかしながら、これはどうなってしまうのでしょうか。

Imgp0385b

Imgp0386b

なかなか手ごわそうです。

それにしても、ミレニアムファルコンではなくスレーブⅠを買うところがひねくれていますね。

Imgp0387b

さて、先日、中古で購入した、STAR WARS TRILOGYを見て戦意高揚を図りましょうか。

この他にもこんなものを買ってきました。

Imgp0379b

タスカ1/24ツュンダップKS750サイドカー(¥3,360)。

以上2点はヨドバシアキバ。

次の2点は、イエローサブマリンの特価品。

いろいろなところで売れ残っているエアフィックスの1/76 EUROPEAN FOUR STOREY SHOP(¥1,638)。

Imgp0381b

ビネットの廃墟の参考に。

意外と、ヨーロッパの建物の構造を知らなかったりします。

ドラゴン1/35March to the West(\819)。

Imgp0382b

この工兵のフィギュアは、ビネットに参加できるかも。

どうしてみんな、パンツァージャケット着てるのかな。

それにしても、コトブキヤの1/10 R2-D2&C3POは売ってなかった。

ちょっと前まで、アマゾンで29%OFFだったのに、今は15%OFFになってしまった。

うーん、欲しい。

« 正月早々 | トップページ | フジミ1/700飛龍 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月早々 | トップページ | フジミ1/700飛龍 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ