2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 買い物報告 | トップページ | フジミ1/72タイガーⅠ »

2012年2月 3日 (金)

予言再び

6月にAFVクラブから、ドチェスター装甲車が発売されるようです。

ロンメルが使っていたマンモスです。

http://www.perthmilitarymodelling.com/newkitnews/afvclub.html

6月まで生きているか分かりませんが。

エアフィックスが1/48の現用イギリスの陸ものを出すらしい。

http://www.perthmilitarymodelling.com/newkitnews/airfix.html

11月にはバイオハザード6が出るらしい。

11月まで生きているか分かりませんが。

というか、PS3もXBOXも持っていませんがなにか。

仕事して寝るだけのために生まれてきたのかな。

通信販売で買った模型も一部入れ間違えられてたし。

番号が012643と012634で似ていたためのようだ。

ドラゴンの4号戦車とズベズダのパラトルーパーをどうやったら間違えられるのか。

ピッキングのおばさん?には興味が無いのだろうけど。

ワンピース65巻買いましたが、絵がごちゃごちゃしすぎている。

オダッチは主要キャラしか書いていないのだろうけど。

61巻はすごく面白かったのに。

« 買い物報告 | トップページ | フジミ1/72タイガーⅠ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物報告 | トップページ | フジミ1/72タイガーⅠ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ