2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ワレ奇襲ニ成功セリ | トップページ | ヒトカラ »

2012年4月21日 (土)

仕掛品急増

在庫撲滅運動を展開中ですが、仕掛品在庫が急増中です。

Imgp0592b

ピットロードの1/72 90式戦車。

戦国自衛隊1549バージョンが投売りされていたときに買ったものです。

なかなかモールドは優れているのですが、バリも多く、組みやすいとは言えません。

Imgp0589b

Imgp0590b

Imgp0591b

Imgp0593b

タミヤの1/48のⅢ突を2両同時に大量生産。

Imgp0582b

在庫撲滅運動は、バーゲンなどで買いまくりもとの木阿弥となりました(多すぎて写真をとるのが面倒です)。

1/2000の赤城、比叡、蒼龍を手に入れました(エフトイズ)。

これは、箱に中身の艦名が書いてあり、良心的です(ただし、フルハルかWLかはわかりません。WLが欲しかったのですが、全部フルハルでした)

Imgp0594b

目が痛くなったので、蒼龍はまた気が向いたときに組み立てます。

コストが倍なので比べるのはかわいそうですが、先日の赤城よりもディテールはかなりのものです。

Imgp0601b

Imgp0604b

Imgp0598b

Imgp0599b

GWに作業が進むとよいのですが。

« ワレ奇襲ニ成功セリ | トップページ | ヒトカラ »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワレ奇襲ニ成功セリ | トップページ | ヒトカラ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ