2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

イトー○○カドー

今日は、土曜日に間違えてしまった、靴を取り替えにイトー○○カドーへ行きました。

レジに誰もいなかったので、見回してみると服を畳んでいるおじさんがいたので、レシートを見せながら事情を説明すると、無言で、誰かを探しに行き、若いお兄さんを連れて来て、また服を畳み始めました。

お兄さんに、再度、事情を説明したところ、しきりと謝りながら、取り替えてくれました。

ちなみに、売り場には、サイズの違う靴が片方ずつちゃんと残っていました。

お兄さんは丁寧というか普通でしたが、おじさんは、如何なものかと思います。

天下のイトー○○カドーがこのレベルかと思うと残念です。

今日は、気分が乗らなかったので、せっかく靴を取り替えてきたのに、ウォーキングはサボりです。

なんか、フラフラします。

続きを読む "イトー○○カドー" »

2012年7月29日 (日)

ボケとる

今日も微熱があるのですが、ウォーキングをすることとしました。

昨日、ウォーキングのための新しい運動靴を買ったので、早速はこうとしたら、右と左の靴のサイズが違っていました。

昨日は、ものすごく暑くてボーとしていたので、右は試着したので合っていたのですが、左がちがっていました。

明日取り替えて来ます。

続きを読む "ボケとる" »

2012年7月28日 (土)

胃カメラ

今日は、胃カメラの日でした。

やっぱり苦手で、苦しくて自分で引き抜こうかをおもいました。

結果は、十二指腸潰瘍がなおったあとがあっただけでした。

こんなに苦しい思いをしたのに何もなしとは。

次回は、鼻からいれるやつにしようと心に誓いました。

何だか、体温をはかると37.5度とか、微熱がつづいているので、頭痛や食欲不振があるのかもしれません。

それにしても、今日は、病院の行き帰りがカンカン照りで熱中症になるかと思いました。

うちの奥さんは、正座してずっとオリンピックをみているのだけど、私は、ほとんどオリンピックに興味がありません。

16万ヒット達成

いつの間にか、16万ヒット達成していました。

いつも、ありがとうございます。

心を入れ替えて何か完成させないと。

2012年7月26日 (木)

タミヤモデラーズギャラリー

今年は、忘れずに、初日にタミヤモデラーズギャラリーに行ってきました。

ジャンク品のところに、M1マインブラウが1500円くらいで売っていたのですが、おじさんがいっぱいいて、なかなか近付きがたかったので、作品などをみてからもう一度じっくり見ようと、一度その場を離れ、再度行った時にはもうありませんでした。

続きを読む "タミヤモデラーズギャラリー" »

2012年7月24日 (火)

地球にやさしい

タミヤのエレファント用のコーティングシートが届きました。

Imgp0674b

続きを読む "地球にやさしい" »

2012年7月23日 (月)

40%OFFの誘惑

イエサブ大宮本店で、旧製品の30-40%OFFをしていて、沢山買ってしまいました。

この3つは、既に持ってるのに。

Imgp0633b

続きを読む "40%OFFの誘惑" »

2012年7月22日 (日)

amazon

ずいぶんと、サボっているうちに、ブログ5年目に突入していました。

もうすぐ、16万ヒットです。

今日、amazonから荷物が届きました。

Imgp0615b

続きを読む "amazon" »

2012年7月 5日 (木)

タミヤモデラーズギャラリー

去年、気がついたら終わっていた、タミヤモデラーズギャラリーに、今年は、忘れずに行こう。

2012/07/26/31 タミヤモデラーズギャラリー [ 東武百貨店池袋店 本館8F催事場 ]

それにしても、ホビーリンクジャパンはどうしてしまったのだろう。

6割引とかで15周年セールやってたからまた買おうと思ったのに。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ