2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 16万ヒット達成 | トップページ | ボケとる »

2012年7月28日 (土)

胃カメラ

今日は、胃カメラの日でした。

やっぱり苦手で、苦しくて自分で引き抜こうかをおもいました。

結果は、十二指腸潰瘍がなおったあとがあっただけでした。

こんなに苦しい思いをしたのに何もなしとは。

次回は、鼻からいれるやつにしようと心に誓いました。

何だか、体温をはかると37.5度とか、微熱がつづいているので、頭痛や食欲不振があるのかもしれません。

それにしても、今日は、病院の行き帰りがカンカン照りで熱中症になるかと思いました。

うちの奥さんは、正座してずっとオリンピックをみているのだけど、私は、ほとんどオリンピックに興味がありません。

« 16万ヒット達成 | トップページ | ボケとる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

鼻から入れる胃カメラも意外ときつそうですね。

胃がしょっちゅう痛んだり、お腹もよく壊したりするのですが、
その割に胃カメラの結果はお医者さんになかなかいないと言われたくらい、問題なしでした。
あのお腹の痛みはどこから来るのか不思議です。

ちょっと大き目のカプセルにデジカメを入れて、検査のあとはお尻から出てくるだけの胃カメラが出来たと聞いて久しいですが、あまり普及しませんね。

みーかむーかさん

こんばんは

鼻から入れるやつもつらいのですか。

どうしたらいいのでしょう。

内蔵は、どこが痛いのかよくわかりませんから、心臓とかかもしれません。

私の場合は、椎間板ヘルニアもあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 16万ヒット達成 | トップページ | ボケとる »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ