2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 地球にやさしい | トップページ | 16万ヒット達成 »

2012年7月26日 (木)

タミヤモデラーズギャラリー

今年は、忘れずに、初日にタミヤモデラーズギャラリーに行ってきました。

ジャンク品のところに、M1マインブラウが1500円くらいで売っていたのですが、おじさんがいっぱいいて、なかなか近付きがたかったので、作品などをみてからもう一度じっくり見ようと、一度その場を離れ、再度行った時にはもうありませんでした。

買ったのは、この2つです。

1/35シムカ5(¥1500+税)。

Imgp0676b

Imgp0681b

Imgp0683b

Imgp0684b

右のは、3000円以上お買い上げのかたがもらえる記念品です。

それと、1/72零式21型(1400+税)。

Imgp0677b

Imgp0679b

Imgp0680b

Imgp0678b

説明書はホッチキス左上1点どめとなっております。

前の日の夜に泣きながら、残業してつくったのでしょう。

この2つは、目立たないところにおいてありますので、ご注意ください。

今日は、朝から頭が痛く、食欲もなかったのですが、3件、お客様との約束があり、休むわけにもいかずがんばりました(モデラーズギャラリーに行けるのなら十分元気では?)。

家に帰って、体温を測ると37.5度。

かぜなのか。

« 地球にやさしい | トップページ | 16万ヒット達成 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

シムカ、早速手に入れられたのですね。いいなあ。
エレファントより嬉しい気がします。

マインプラウではありませんが、イラク戦争仕様のタミヤM1A2なら、
今アマゾンで46%オフになっていますね。

みーかむーかさん

こんばんは

両方、試作品と書かれています。

あまり目立たないところに置かれていました。

ジャンク品のところはすれちがえない感じでしたのに。

個人的には、エレファントよりマンモスが欲しいのですが、たしか6月発売のはずだったのですが。

MIA2情報ありがとございます。

M1の在庫状況については、ブログで報告するかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球にやさしい | トップページ | 16万ヒット達成 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ