2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« あきらめ | トップページ | 夏休みの思い出 »

2012年8月17日 (金)

在庫がどんどん増える

どうも忙しく、集中して模型を作ることができない。

しかしながら、買う暇はとでもあるらしい。

空モノは、これら。

Imgp0685b

あまり作らない飛行機も安くなっていると買ってしまう。

シーキングは、ロイヤルNAVYなので、ちょっと迷ったけど、30%オフだったので買ってしまった。

アメリカNAVYのが出たら、もっと沢山買ってしまいそうだ。

フジミのを、翼をたたんだり、尾部をたたんだりの改造したりしなくてすむ。

陸モノは、これら。

Imgp0686b

海モノは、これら。

Imgp0687b

これらって言っても、山城ばかりですな。

エッチングつきで、30%OFFだと買ってしまう。

といっても、一度やめて、数日後行ってもあったので、買うしかないと思い買いました。

以上は、新品。

ここからは、中古品。

Imgp0688b

イエサブ秋葉原店の中古は、値段が思い切っている。

Imgp0689b

ブックオフのは、値段が思い切ってない。

それにしても、3号戦車G型熱帯仕様は、去年ジオラマを完成させたばかりで、もう1つ、スマートキット版を持っているのに、1500円では、買うしかないということでしょうか。

部屋の通路の確保が難しくなってきました。

« あきらめ | トップページ | 夏休みの思い出 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あきらめ | トップページ | 夏休みの思い出 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ