2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« イタレリ1/35 コマンドカー | トップページ | AIRFIX1/48 BRITISH FORCES INFANTRY PATROL »

2012年12月10日 (月)

AIRFIX1/48 SUPACAT COYOTE

今日はこれを組み立てました。

Imgp0870b

まだつけていない部品があります(念のため)。

実は、一体これがどういう車両なのか良くわかっておりません。

アフガニスタンのヘリック作戦と書いてありますが。

キットの出来は、パテ要らずの素晴らしいものです。

Imgp0852b

Imgp0853b

Imgp0855b

Imgp0856b

車体中央のドアや後部の椅子?、機関銃のターレットなどが可動です。運転席と助手席のドアも、パイプを使えば可動に出来そうです。

Imgp0858b

適度にパーツが一体化されていて組み立てやすくなっています。

全体的には、消防車みたいですね。

ABC攻撃には、まったく耐えられそうもありません。

よくわからない車両なのですが、1/48に特化しようかと考えていることもあり、フィギュアや家屋なども発売されているので、買ったわけです。

これらの在庫も控えています。

Imgp0873b

エアフィックスは、自国のものしか出さないのでしょうか。

それならば、1/48のチャレンジャーをお願いします。

あと、チャーチルとかドチェスター装甲車、センチュリオン、チーフティン、ひし形戦車とか。

いろいろありますね。

2個は買います。

« イタレリ1/35 コマンドカー | トップページ | AIRFIX1/48 BRITISH FORCES INFANTRY PATROL »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なかなか格好良い車両ですね。欲しくなりました。
エアフィックス、1/72の飛行機も最近は良いのがあるようですね。
型は例によって中国製なのでしょうか。

みーかむーかさん

こんばんは

動画見ましたが、不整地をものすごいスピードで走っていました。

歩兵のほかに乗員セットも出るようです。

飛行機も1/72と1/48のスピットファイアーを買ってしまいました。

在庫を置く場所がなくなってきましたので、がんがん組み立てます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタレリ1/35 コマンドカー | トップページ | AIRFIX1/48 BRITISH FORCES INFANTRY PATROL »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ