2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« シルエットフォーミュラ | トップページ | タミヤ1/24 ポルシェ911ターボ クーペ フラットノーズ »

2013年1月15日 (火)

タミヤ1/35 チャレンジャー2 イラク戦仕様

書き忘れましたが、埼玉でも雪がすごく降りました。

休みでしたから問題ありませんでしたが。

さて、BMWが加速してきたところで、シルエットフォーミュラのプラモを在庫から発掘している時に見つけた、チャレンジャー2を作りました。

前から作りたくて探していたのですがちょうど良かった。

Imgp1028b

大体、部品はつけ終わりました。

Imgp1030b

Imgp1031b

足回りは、ホイールにパーティングラインがありますが、見てのとおり全く見えませんので、一番前と後ろ以外はそのままにしてあります。

でかくて置く場所がありませんな。

1/48で早く出したらいいのに。

商機を逃している。

1/35と1/48のカニバリを恐れているのかな。

1/72のチャレンジャー2は、トランペッターの3個、ドラゴンの3個買ってしまっている。

1/35は、置く場所がないから、たぶんもう買わない(中古で1000円だったら買うけど)。

1/48ならたくさん買う人いそうだけど。

タミヤはやっと8輪装甲車が出た。

タイミング悪いから、タイガーⅠの後期型出せずじまい。

どうしたいんでしょう。

さてチャレンジャー2は砲塔を外すと箱に入ります。

Imgp1029b

自分で、プラ板から部品を切り出すという工程が2つあり、プラ板が同梱されています。

めんどうくさい度高い。

このまま20年間のモスボールに入ったりして。

« シルエットフォーミュラ | トップページ | タミヤ1/24 ポルシェ911ターボ クーペ フラットノーズ »

1/35AFV」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルエットフォーミュラ | トップページ | タミヤ1/24 ポルシェ911ターボ クーペ フラットノーズ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ