2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« タミヤ1/48 パンサーG型(2) | トップページ | 買い物報告(ネットオークション編2) »

2013年2月17日 (日)

買い物報告(ネットオークション編)

その後も続々と、ネットオークションで落札を続けています。

Imgp1115b

アオシマ1/32スカイライン覆面パトカーと日産スカイラインパトカー(西部警察)各500円。

以前、ブックオフでマシンRS1~3とフェアレディを買ったので、その他もそろえたくなったのです。

Imgp1116b

Imgp1117b

Imgp1119b

ミニアート3つ(4100円)。

ヨドバシなどで36050以外は既に買ってありましたが、格安だったので買ってしまいました。

Imgp1123b

これはレアですね。

レベル1/24 BMW320Gr.5(1000円)。

タミヤのものと微妙に違うので買いました。

ちなみに値札シールは、4536円になっています。

デカールもきれいです。

Imgp1152b

お次は、ポルシェ。

Imgp1124b

フジミ1/24のポルシェRSR(1200円)。

デカールもまあまあです。

Imgp1151b

お次は、ベンツ。

Imgp1125b

タミヤ1/24 AMGメルセデスCクラスDTM(1500円)

これは、昔、色を塗って途中で放置してあるのがありますが再挑戦したいと思います。

それから、1/35のピットロードの自衛隊フィギュア(350円)。

Imgp1136b

前にも落札したことがある方だったためか、1個おまけしてくれました。

そして、1/350、1/700艦船のエッチングと1/35デカール。

Imgp1143b

アオシマ1/350金剛用のエッチングで、920円と515円。

定価5400円と2800円を考えるとただのようなものです。

というか、手すりだけで5400円って。

Imgp1144b

1/35 WW2デカール 春期 ドイツ武装親衛隊 「柏の葉」春・A 100円。

1/700 重巡洋艦 鳥海 1942 エッチングパーツ 402円

1/350 重巡洋艦 高雄(1944) 専用エッチングパーツ 500円

鳥海のエッチングが2つなのは、先方の手違いで、結局ただでいただけることになりました。

ということで、絶版もの、格安ものを落札しております。

上記価格の送料は別で、本体より送料が高いようなものもありますが、なるべく同梱してもらったりして安く済ませようとしております。

今のところ、良い出品者さんばかりで助かっています。

« タミヤ1/48 パンサーG型(2) | トップページ | 買い物報告(ネットオークション編2) »

プラモデル」カテゴリの記事

買い物報告」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

レベルのBMW、旧エッシーのもののような気がします。

プラモのオークションは良心的な方が多い感じがしますね。
ジャンク品に近いものばかり落札しているせいかもしれませんが、
私も嫌な思いはまだ経験したことがありません。

ただ、ガンプラとか市販車(族車)のプラモではトラブルが時折あるようです。

貴重なプラモでも、出品者自身がなんだか分からず、とりあえず「おもちゃ」のカテゴリーで出品ということもたまにあるので、他のカテゴリーを見て回るのも面白いです。

みーかむーかさん

遅レスですいません。

旧エッシーでしたか。

見たことがなかったものですから、すごいレアものかと思いました。

おもちゃカテゴリーも見てみます。

次回の記事に書きますが、かなり欲しいものがそろって来ましたので、ひと段落です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タミヤ1/48 パンサーG型(2) | トップページ | 買い物報告(ネットオークション編2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ