2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 残念なこと | トップページ | グンゼ産業祭り »

2013年4月 6日 (土)

ミニアート 1/35 MB TYPE 170V

ミニアートの MB TYPE 170Vです。

Imgp1269b

かなり前に、途中まで組み立てていたのですが、エッチングで挫折して放置していました。

そのときの記事を探しましたがなかったので、アップしていなかったようです。

よく出来たキットではありますが。部品がとても細かく、特にエッチングは、米粒に字を書ける人でないとすべては使えないのでは。

前回挫折したのは、ゲートと間違えて必要なモールドを削ってしまったことも要因だったように思います。

Imgp12662b

シャシーの赤丸のところの、部品を支えるモールドです。

おや、後輪が曲がっています…。

それと、後輪のサスペンションのバネもプラになっていますが、このようなものは、金属のバネのほうが良いかもしれません。

ゲートとパーティングラインを削っているうちに折れました

Imgp1264b

Imgp1265b

Imgp1261b

Imgp1262b

車内塗装のため、ボディはまだ接着していません。

Imgp1267b

それにしても、ヤフオクでプラモを買いすぎて、いつ作るのって感じです。

今でしょ。

« 残念なこと | トップページ | グンゼ産業祭り »

1/35AFV」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念なこと | トップページ | グンゼ産業祭り »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ