2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

ガミラスに下品な男は不要だ

宇宙戦艦ヤマト2199でもポチっとされるシーンがありましたねー。

それにしても、年をとったせいか、シュルツの最後に家族のフラッシュバックがあってうるっとしてしまった。

プラモを買ってしまいそうですが置く場所がないので、買わないでしょう。

5月は、1個しか買っていない。

えらい?

2013年5月19日 (日)

ガルパンって

要らない。

※あくまでも個人的感想です。

2013年5月13日 (月)

ブタになる

ウォーキングをしましたが、体重が減りません。

2キロくらい増えています。

それにしても、海外ドラマをどこまで見たかわからなくなってしまっています。

そこで、自分用のメモを残しておきます。

グレイズ・アナトミーはシーズン8を見終わった。

最後に主要人物が1人死んだよ。

2013年5月 4日 (土)

やせない

ALWAYS’64を見て、ウォーキング。

しかし、昨日より20グラムの増加。

間食もしていないのに。

GWもあと3日。

桐島、部活やめるってよを見て寝ます。

続きを読む "やせない" »

2013年5月 3日 (金)

ヒトカラ

GWでごろごろしすぎてブタにならないように、久しぶりに、ウォーキングに行ったため遅くなりました。

さて、メーデーに、ヒトカラに行って来ました。

平日なので、DMA★ともの検閲も早く、すでに、録音したものは公開されております。

続きを読む "ヒトカラ" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ